髭のおっさんのグルメとかの日常

美味しかった店とか、趣味の釣りとか、旅行とかを書いていきたい

苅田町 ちゃんぽん亭一天愛

苅田町にある、ちゃんぽん亭一天愛にて昼食をとった。

雨がぱらついていたが、ホテルの掃除待ちで散歩していて見つけた。

サンリブ苅田の側にあり、ヤマダ電機から出てくると、何人か入っていくのが見えたので試しに入ってみた。

 

店に入ると豚骨スープの匂いが少しする。

 

いま辛ちゃんぽんを頼んだ。

野菜がしゃきしゃきしていて旨かった。

辛さもちょうどいい。

汗がダラダラ出てしまったが。。。

 

他の客は、普通のちゃんぽんとチャーハンを頼む人が多いようだ。