髭のおっさんのグルメとかの日常

美味しかった店とか、趣味の釣りとか、旅行とかを書いていきたい

函館 スペイン料理 バスク

何年か前、函館に行ったときに、スペイン料理バスクという店に行った。

 

予約もせずに入ったのだが、サクッと入れた。

 

シーフードを使ったスペイン料理がおいしかった。

一人で2万以上も使うとは思わなかったが。。。

 

たぶん、残してでも種類を食べる方針で注文したからだろうけど。。。

 

スペイン料理は、タパスのようなパブ系が独り身には良いんだろうね。

 

まぁ、この店に入る前にレンガ倉庫街のビールを作っている店で

呑んでいるから、財布のひもが緩んだんだろう。

旅行時に何時もやるバカだ。