髭のおっさんのグルメとかの日常

美味しかった店とか、趣味の釣りとか、旅行とかを書いていきたい

佐野ラーメン 森田屋と田村屋

佐野ラーメンを食べに出かけた。

 

最初は、森田屋総本店に行った。

麺がコシがあり、小麦の味がする。

スープはあっさり、醤油味です。

ん?写真?

いつもの様に食べ終わってから撮ってないのに気づいたよ。

 

次は、田村屋に行った。

麺はコシがあるけど、どちらかというと、モチモチした感じ。

太さも一定ではないから、ワンタンの様な食感もある。

スープはあっさり醤油味だけど甘味がある。

トッピングのほうれん草とナルトもスープを壊さないいい感じだった。

餃子も美味しかった。

ニンニクが効いている。

思ったより大きいので気を付けよう。

f:id:Koji_O:20200816203136j:image