髭のおっさんのグルメとかの日常

美味しかった店とか、趣味の釣りとか、旅行とかを書いていきたい

楽天プレミアムカードでは、羽田国際線ではラウンジ使えない件

楽天プレミアムカードを所持しているのだが、

このカードのメリットは、プライオリティパスが使えることだと思っている。

年会費1万円程度で、プライオリティパスが使えるのはとても良い。

 

しかし、羽田空港国際線では、

プライオリティパスで使用できるラウンジが無いことに気づいた。

 

楽天プレミアムカードで入れるラウンジも無いようだ。

(ブランドをマスターカードにしている)

 

前はあった気がしたんだけど。。。

もっぱら、成田を使用しているから気づかなかった。

 

かなりショックだ。

帰路の空港では使えるだろうから良いのだけどさ。

マイル貯めてグレード上げるのもメンドイんだよなぁ。。。

 

www.rakuten-card.co.jp