髭のおっさんのグルメとかの日常

美味しかった店とか、趣味の釣りとか、旅行とかを書いていきたい

バンコク マッサージ アジア・ハーブ・アソシエーション ベンジャシリパーク店

バンコクに行ってきた。

その際、マッサージを受けてきた。

どうせなら、本格的なものを受けようと思い、安心できそうな店をさがした。

 

BTSプロムポン駅近くのベンジャシリ公園近くの

アジア・ハーブ・アソシエーションという店に行った。

 

入口は、エステの店のようなたたずまいで、おっさん一人には入りづらい。

おどおどしながら入ると、奥に受付が見えた。

(手前は、アロマオイルだか化粧品?だかが並んでいてマッサージって感じじゃない)

入口に料金記載が見えなかったが、ネットで調べていた程度の値段だった。

90分のコースを頼む。

オイルマッサージ+ハーブボールのコースを依頼。

1,600THB也(¥4,200程度)

 

受付でタブレットで注文を入れる。

この時、強さ、2か所特にやってほしい箇所を選べる。

あと、シャワーを浴びるかが選べた。前、後、前後という感じで選べる。

 

そして、待合室?でお茶を飲んで待つ。

 

お迎えが来たら、個室へ通されるので、シャワーを浴びて、

置いてあるシースルーのパンツ一丁になる。

 

マットにうつ伏せになり、マッサージ開始だ。

 

なかなか、店員のマッサージはうまい。よく教育されている感じだ。

最後の方で、座った状態で、肩を肘だか何だかで押すのだが、

これだけが痛かった。

他は満足。

 

実際、2日連続でこの店にきました。

 

結論としては、ハーブボールは別に無くてもいいかな?

リラックスする気はするけども。。。

asiaherbassociation.comhttps://www.google.com/maps/place/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2+%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%96+%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%82%B7%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3+%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B7%E3%83%AA%E5%BA%97/@13.7312746,100.5680033,18z/data=!4m13!1m7!3m6!1s0x30e29e53185c2f93:0xe6eb283ba6776009!2sSoi+Sukhumvit+55,+Krung+Thep+Maha+Nakhon,+%E3%82%BF%E3%82%A4!3b1!8m2!3d13.7340694!4d100.5826593!3m4!1s0x0:0xd39f78def711aca4!8m2!3d13.731878!4d100.5672491